めんそ~れ~大沖縄展

京都の伊勢丹で22日まで開催中です。

沖縄
うちなぁ家
京都伊勢丹の沖縄展には毎回来てますよね。
会場でオリオン生が売っているのですが、ここのそば屋はビール持ち込み不可です。


沖縄2
とろとろ軟骨ソーキそば 864円/ジューシー 271円


麺をふーちばー(よもぎ)にしてみました。
沖縄3
くせがあっておもしろいです。


関空から撤退したブルーシールも来ていました。
沖縄4
さとうきび 330円

2016年 in OKINAWA

あーあーあー楽しいたのしい。

あけましておめでとうございます。

12月30日に仕事を納め、大晦日から沖縄へやってきました。
冬の沖縄には何度か訪れていますが、初めて暖かく幸せに過ごしております。
みなさま、本年もよろしくお願いします。

Valentine's Day 2015

ValentineⅣ
いただきもの


Valentine.jpg
自分チョコ


ValentineⅡ
カファレル ミニジャンドゥーヤ小缶 950円
トイスチャー シャンパントリュフ 1512円/トリュフチョコレート 864円


トイスチャーはメイド イン スイスです。
ValentineⅢ
シャンパントリュフは去年も買ったけど、今年もまた買ってしまいました。


自分チョコ&お返しチョコ  竜王のアウトレットで買いました。
リンツはモノによりますが、ほぼメイド イン スイスです。
ValentineⅤ
リンドール シナモンコリアンダーコルネ 1620円  季節限定です。リンツのサイトからは、既に消えていました。
好き嫌いありそうな味ですが、りんごは好きですよ。
量り売りは15個ほど入れて、1231円でした。

めんそ~れ~ 大沖縄展

in 京都伊勢丹

沖縄そばダイニング川
沖縄
炙りとろとろ軟骨ソーキそば 定食セット 1080円


ちぢれ麺の、かつおだしにしました。(麺とスープが選べました)
沖縄Ⅱ
ソーキ美味!会場内で買ったビールは、持ち込み可でしたっ。



沖縄行きたいけどインプラントが高いから行けないとか云いながら、この夏は北海道へ行ってしまいました。
そのもようはまた後日。

おいしい かわいい 沖縄展

沖縄に行きたいけどインプラント代が高すぎてそれどころじゃあないので物産展でシンボウです。
りんごが行ったのはうめだの阪急です。こちらは既に終了しております。
そして現在入れ替わりで、大阪の伊勢丹で沖縄物産展開催中です。
そっちも行きた~ぃ。


沖縄
沖縄そば 850円


沖縄Ⅱ
オリオン生 400円


ブルーシール
沖縄Ⅲ
沖縄田芋チーズケーキ・さとうきび ハーフ&ハーフ 420円
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード