サンドイッチハウスメルヘン 高島屋京都店

関西初出店のサンドイッチ屋さんです。
10月7日、京都の高島屋にオープンしました。

価格は税抜きです。
メルヘン
フルーツスペシャル 360円/タマゴサンド 300円  ナイスボリューム!


メルヘンⅡ
店頭には他にも40種類ほど並んでいるようですよ。

Browny Bread&Bagels(ブラウニー ブレッド&ベーグルズ)新店OPEN!

今日、くずはモールで買い物をし駅に戻ってきたらですね。
なんだか見覚えのある文字が目に入り、踵を返しました。


閉ざされているシャッターを、じーーーっっと凝視
ブラウニー
やっぱりっっ!ブラウニーっすやん!!ベーグルで有名な、北大路にある、あのブラウニーっすやん!!


3月12日に、わが庭くずはに進出ですってー。
それも、改札真ん前ですよ。
パン熱平熱とは云へ、上がりました~。

アンデルセン

久々、パン屋さんのパン~♪

アンデルセン
アーモンドプレッツェル 150円・ビーフシチューパイ 320円


アンデルセンⅡ
ガーリックチーズロール 160円・バナナブレッド1/2 420円

Browny Bread&Bagels (ブラウニー ブレッド&ベーグルズ)

1年以上、訪れていなかったらしいブラウニーさん。

ブラウニー
シナモン・りんご クルミとクリームチーズ 230円  自分のブログを見返すと、これは以前にも買ったことがあるらしいです。間違いない組み合わせ。
きんぴらごぼう 230円  ちょっとしたマヨネーズがおいしいです。


ブラウニーⅡ
ジンジャーハニーティー 230円  ショウガを使ったベーグルって、初めてかもしれません。
醤油もちチーズ 230円  これでも充分美味しいですが、きざみ海苔が乗っていればなお面白いかも。


ブラウニーⅢ
抹茶大納言スコーン 210円/焼き栗餡のスコーン 190円

BREAD ROOM

BREAD ROOM
パンレポが少ないのは、単にパンへの興味が薄れたからです。


BREAD ROOMⅡ
クリームパン 140円/ベーグル いちじくピーカンナッツ 210円


BREAD ROOMⅢ
アーモンドブルーベリーマフィン 190円/ピーカンスティッキーバンズ 210円
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード