イノダコーヒ くずはモール店

そのうち潰れんじゃね。と勝手に心配しているイノダくずはです。
今のところご健在です。よかった。

イノダコーヒ
タマゴサンド 680円  タマゴサラダにきゅうりを挟んでいる組と、挟んでいない組のペアです。


イノダコーヒ2
チョコレートパフェ 820円  プリンパフェを頼んだら、その日のプリンは終了したとのことでした。
チェリー缶・エコルセ(みたいなやつ)・チョコレートソース・生クリーム・レモンアイス・・・以上!
潔いパフェです。


イノダコーヒ3
アイス2スクープあるやん大量やん。と思って食べたら、これがレモンアイスでして。
バニラと思い込んでいたからなんだかうれしかったです。
さわやかなアイス、おいしいですね。
生クリームも大量でしたがペロリでした。

つるはん くずはモール店

つるはん
生中 535円/フライドポテト 308円  思わずポテトを頼んでしまいました。


つるはん2
カレーうどん定食(カレーうどん・ご飯・京漬物) 1111円


つるはん3
食べすぎました。。。

東京純豆腐 くずはモール店

東京純豆腐
生ビール 550円


東京純豆腐2
牡蠣スンドゥブ 1350円+Aセット260円  昨年もいただいたこちらを。
5辛にしましたが、りんごには4辛が1番合うのでは。という発見。


東京純豆腐3
旬の牡蠣と青ネギのチヂミ 720円

かし文

三重35
明け方の超絶下痢を乗り越えまして、こんな日はうどんでしょ。と、調べて向かいました。


三重36
鍋焼きうどん 800円  松阪牛のすき焼きが鍋焼きうどんに変わりました。トホホ。
でもお値段10分の1です。喜ぶところなのか。


三重37
やわいプチプチ切れるうどんです。
山菜が入っているんですね。


三重38
帰りのバスは津駅から乗りました。
往路は上野市までキャンペーンで千円でしたが、津からは通常料金二千五百五十円でした。
よく歩いた三重県記、完!

レストランito

レストランito
PUFFYライブ帰りにディナーです。40分ほど歩いて到着しました。。。


レストランito2
グラスワイン赤 450円


レストランito3
伊賀牛鉄板焼き 3300円/ライス 210円  昼に続いて夜も伊賀牛です。


150グラムの肉です。
レストランito4
美しい霜降りです。登場した途端、胸焼けが。。。笑


JYU~JYU~
レストランito5
噛み切る必要のないお肉…。贅の極みです、ありがとうございます。
この量の脂をポン酢でさっぱり吸収いたしました。


しかし、庶民の身体に昼夜豪勢な肉はNGだったようです。
夜中の吐き気を眠気で紛らせたと思ったら、明け方に引くぐらい下痢になりました。
残りの人生、WCで終えるのかしら…と不安になるほどでした。
この翌日のランチは松阪牛のすき焼きを予約していましたが、敢え無くキャンセルです。。。
ポジティブに捉えるなら…県外になかなか出回らない伊賀牛を、死ぬ寸前まで食べられて良かったです!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード