ROYCE’(ロイズ)

ロイズをネット注文しました。

ロイズ
アップルチョコレートプレミアム 1404円  りんごチョコが大好きなのです。
これ、物産展には持ってこないんですよね。


ロイズ2
チョコでコーティングした蜜漬けりんごが、1袋に3本入っています。これが4袋入りです。それで1400円…高額ですね。
庶民にはモロゾフのりんごチョコで充分です。


ロイズ3
マロングラッセ 1879円  こちらも物産展ではお見かけしません。


ロイズ4
10個入りです。


中は真空パックされています。これがむっちりねっちりおいしいです。
ロイズ7
6月期限ですのでまだ置いておこうと思っていましたが、一度開けると2~3個いってしまいました。


ロイズ6
リップクリーム 648円  これは前回ネット購入したもので、まだ未使用です。
口紅やグロスが苦手で、年中メンタムリップ愛用派なのですが。
昨年ふいと、別のリップクリームを使ってみたら好みではなく…。
ロイズさん、期待しております。


ネット注文は今回3~4度目なのですが、ティッシュペーパーをオマケに付けてくださいました。
ロイズ5
りんご不在時に荷物が届いたわけですが、りんご母はこれも冷蔵庫に入れてくれていました。
老眼って大変ですね。笑

あわび海宝漬

そこそこ前から食べてみたいなと思うものがありまして。
たびたび物産展で見かけるのですが、高額なため手が出ませんで。
ちょうどいい時に、社長がお歳暮前に味見をしてみよう。とのことで、買ってくれたのです。

あわび海宝漬
あわび海宝漬 2500円


あわび海宝漬Ⅱ
あわび


あわび海宝漬Ⅲ
あわび4切れ!と、いくらがこんもり♪


あわび海宝漬Ⅳ
主にめかぶなんですけどね。


そのままでは味が濃い目に感じましたが、なんと云っても米に合います!
あわび海宝漬Ⅴ
自分ではよう買わんけれど、もらったら嬉しい商品だと思います。よって、お歳暮に決定!

愛媛の酒屋 のま酒店

のま酒店
去年の夏に、ネットで梅酒を注文しました。こちらのお店に、お世話になるのは2度目です。


のま酒店Ⅳ
赤芋焼酎仕込み梅酒 720ml 1501円 14度芋焼酎ベース
今現在、開けたのはこれだけ。芋の味はしてるんかな~?りんごには、あまり伝わらず。


のま酒店Ⅲ
和紅茶梅酒 焼き甘栗り 500ml 1580円 12度
こちらのシリーズは、色々と出ていて気になるのです。


のま酒店Ⅱ
紀州梅古酒 720ml 1700円 20度
度数は高いけど、古酒やし飲みやすいかな?との思いを込めて。

Coharu*bagle

タイミングが合ったので通パンを。4月に注文→7月到着。そんな感じでした。

全て2個入りです。
レーズンバター風ベーグルレーズンバター風ベーグルⅡ
レーズンバター風ベーグル 460円  切りどころが悪かった~。りんご大好き、このレーズンが美味しかった。


抹茶クリチあんベーグル抹茶クリチあんベーグルⅡ
抹茶クリチあんベーグル 480円  アンコのあまみとクリチのさんみー。


アーモンドチョコベーグルアーモンドチョコベーグルⅡ
アーモンドチョコベーグル 440円  チョコはもちろん、アーモンドもゴリゴリたくさん入ってます。


オーガニックいよかんとクルミのベーグル黒ごまベーコンチーズベーグル
オーガニックいよかんとクルミのベーグル 480円  ぐるーっといよかん&クルミが巻き込まれてました。
黒ごまベーコンチーズベーグル 500円  黒ごまベースの生地に、ベーコンもチーズも上掛け。朝食にはオイリーやね。


お店ご自慢の『外バリ中モチ』を楽しみました。

KARIN bagel (カリン ベーグル)

10月半ばに注文し、年が明けて2月の半ばに到着。そして、この7月にようやく食べ切りました。

ネギ味噌・チーズベーグルネギ味噌・チーズベーグルⅡ
ネギ味噌・チーズベーグル 220円  さっすが、面白い取り合わせ!チーズ入りの味噌汁?


ラムマロン・ナッツベーグルラムマロン・ナッツベーグルⅡ
ラムマロン・ナッツベーグル 240円  ぐるーーっっとマロン入ってました。


オレオ・ホワイトチョコベーグルオレオ・ホワイトチョコベーグルⅡ
オレオ・ホワイトチョコベーグル 220円  オレオ大好きっ!


よもぎ・きな粉ベーグルよもぎ・きな粉ベーグルⅡ
よもぎ・きな粉ベーグル 240円  きなこインされた、べーグルが食べてみたかったのです~。ブラボ~~。


ベーコン・餅・チーズエピベーグルプレーン
ベーコン・餅・チーズエピベーグル 220円  塩っ気少なめ。ベーコンもっとプリーズーー。
今回のおまけはプレーンでした。プレーンて、自分ではなかなか買わんし嬉しいです。



今日は、派遣先の方の子が無事誕生日しました。
なんともいい日です+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード