iPhone 4S

スマホきたー。
iPhone4S.jpg
アイホンきたー。
iPhone4SⅡ
案外早くきたー。



1ヶ月前までは、スマホに変えるとか一切考えてなかったのですよ。
でも3年使った折りたたみ携帯が、開閉時にギシギシミシミシ云いまして。
もう、ギシギシミシミシギシギシミシミシ……。これにいい加減イヤ気がさし、機種変しました。
前携帯が全体的にショボかっただけに、超快適です。
タッチパネルにも抵抗なしっ。
友に『3日でなんでそんな使いこなしてんの?』と言われた次第です~。
だってりんご、いまどきのコやもんっっ。

お土産など

派遣先の事務女子から。宮古島に行ってきたって。
いいな~みやこ。りんごも行ってみたい。屋久島で元気にトレッキングもしてみたい。
スープ塩
塩屋のスープ塩  トーストにバターオンすると、ガーリックトーストに変身。
欲張ってかけすぎると、しょっぱ!


同じく事務男子から。ひこにゃんに会いに行ったと言っていた。
スプーンサレ
ハリエのスプーンサレ


おさじ型のクラッカーに、ゴマやらケシやらがトッピング。
スプーンサレⅡ
甘いのが一つもなくってオモシロかった。

関係ないけど、カレの新婚旅行先はハワイだったそう。
なんとなく聞いてみたら、ハニカんで教えてくれた。新婚でもあるまいし、なに照れとんねん。


母から崎陽軒のシウマイ。
シウマイ
しょう油(ひょうちゃん)おらずで、粉からしが入っているらしい。


関西では、梅田の阪急のみ出店。シュガーバターの木さん。
シュガーバターサンドの木
シュガーバターサンドの木  ウエハースにホワイトチョコが挟まれてる感じ。
おいしいな。

恵那川上屋

山つと
秋ですなー。栗の季節ですなー。


切れってね。笑
山つとⅢ
山つと 840円  栗と栗の甘露煮入り。栗の風味を逃さないために、お水を使っていないそう。
栗って、ほんまにおいしいわー。





HIMURO.COM NEWS
東日本大震災復興支援チャリティライブ KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME "We Are Down But Never Give Up!!"
寄付のご報告

ヤオイソ 四条大宮店(本店)

ヤオイソ
催事でしか買ったことのなかったヤオイソさん。


ミニパフェセット
ミニパフェセット(フルーツサンド・ミックスジュース・ミニフルーツパフェ) 1155円


こちらが人気のフルーツサンド。
ミニパフェセットⅣ
いちご・キウイ・メロン・パイナポー・パパイヤ。パン、パサついてますけれども?


パフェのトップを飾るのは、いちじく・ぶどう・なし・バナナ。
ミニパフェセットⅢ
中にはパパイヤ・キウイ、アイスも入ってました。
いろんな種類のフルーツが食べられて、うれしいね。





ヤオイソ 四条大宮店(本店)
住所 京都市下京区四条大宮東入ル立中町488
TEL 075-841-0353
営業時間 9:00~18:00
パーラー 9:00〜17:00(L.O.16:45)
定休日 年中無休
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード