STARBUCKS COFFEE

このほど立て続けにスタバへ。
りんごが行くのはイオンモール京都五条(知らん間にハナから改名されてる!)です。
この店舗、フードメニューの充実度が低めな気がするのですが。


コリアンタンブラーは、会社に常備しています。
スタバ
ソイラテ 370円(390円-20円) りんごには甘味が足りないー。
サラダラップ(15品目メキシカンアボカドソース)290円  野菜ばっかりで、食べた気がしない。笑
キャロットケーキ 400円  これ、すき。


スタバⅡ
カフェモカ 380円(400円-20円)
ほうれん草とハムのキッシュ 320円/バナナ&ウォールナッツマフィン 230円


スタバⅢ
ホワイトモカ 380円(400円-20円) これは甘すぎる…。りんごには、どれが合うのか迷走中。
チョコレートスコーン 230円  イングリッシュマフィンを食べたあとの図です。

常木屋

いろいろといただきました。
常木屋Ⅱ
シーザーサラダ/厚揚げ  厚揚げがおいしいと思ったの初めてです。外カリッ中ふわっ。


焼鳥の注文は、各2本からです。
常木屋
どれも大満足のおいしさ!ごちそうさまでした。

京はやしや 京都三条店

京はやしや
紅茶パフェ 850円


中にはバナナスライス4〜5切れ、パイン2切れ。以下、ほぼ紅茶アイス……。
京はやしやⅡ
なんだか夢のないパフェですね。

ちょもらんま 京都店

ちょもらんま
ひさびさ際さん。


ちょもらんまⅡ
ちょもらんまの昼飯


ちょもらんまⅢ
辛ラーメンとぎょうざ 880円


ちょもらんまⅣ
コブタまっしぐらコースです。


ちょもらんまⅤ
水曜日なので、ゆず茶をサービスでいただきました。



13時半閉店で10分前には各テーブルに回り、会計を済ませるよう促してきます。
閉店時間を順守したいようですね。夜もこんな感じなんやろか?

Uzu

久々にこちらのアップルパイを食しました。
Uzu_20130227202013.jpg
和風アップルパイセット(ネーミング失念)1150円 単品では950円でした。


黒みつはいい仕事しますよね。
UzuⅡ
久方ぶりでも裏切られませんでした♪

五臓六腑 楠葉モール店

肉の日。
五臓六腑
雅 1780円


上カルビ・タンカルビ・ピリ辛すじ焼
五臓六腑Ⅱ
昔は肉に夢中で野菜は焦がしがちでしたが(子供かっ)、最近は野菜も上手に焼けるようになりました。


五臓六腑Ⅲ
日本で一人焼肉デビューしたいのですが、まだ恥じらいがあるらしくできません。。。
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード