五臓六腑 くずはモール店

誕生日ランチはニクでした♪
四十路独身だなんて、若かりし頃からは想像しかねる現実です。笑

価格はすべて税抜です。
五臓六腑
匠ランチ 2480円


五臓六腑Ⅱ
以前より肉が良くなった気がします。


五臓六腑Ⅲ
キムチ三種盛り 650円  真ん中のはトマトのキムチです。みずみずしいですね。


五臓六腑Ⅳ
ユッケジャンスープ 630円


もちろんビールもいただいて、ライスはおかわりしております。
ぐへ~~食べすぎた~~。と、思っていたら。


ケーキ!!!友が用意してくれていました。
五臓六腑Ⅴ
予想外だったのでウレシかったです。よい1年のはじまり♪

FRESHNESS BURGER(フレッシュネスバーガー)

フレッシュネスでは現在、タイキャンペーン&フードフェアをやっております。

フレッシュネス
ガパオバーガー 430円/ビールセット 510円


フレッシュネスⅡ
少しくらいのパクチーは、平気になってきました。適応能力ってやつですか。



あとはグリーンカレースープと、タイ風春雨サラダがありますよ。

HAPPY BIRTHDAY TO ME

こ~~んな、カワイイケーキでお祝いしてもらいました♡
MOOMIN.jpg
シロモトさんのケーキだそうです。



四十路まで、あと1週間!

La Voiture(ラ・ヴァチュール)

ラ・ヴァチュール
久々にまいりました。


ラ・ヴァチュールⅡ
タルトタタン 690円/カフェオレホット 500円
5年前よりタルトタタンは60円、カフェオレは50円値上げされています。


柔らかく煮たりんごなわけですが、なんだか力強さを感じるのです。おいし♡
ラ・ヴァチュールⅢ
あまり時間がなかったので、急ぎめでいただきもったいなかったです。

YOSHII KAZUYA STARLIGHT TOUR2015

結婚したてで金パツにしたての吉井さんライブに行ってきました。
えっ!結婚!!
まだ眞鍋さんと付き合うてたん?ってのが、りんごの感想です。
出来婚は受け入れられんが、うらやましい話じゃあないですか。
当の吉井さんはそんな話などこれっぽっちもせず、いつも通り楽しげでした。


仕事終わりで間に合いました。
OSAKA_20150703124503a66.jpg
フェスティバルホールの1階席でした。ステージが近い☆
いつも2階から吉井さんを見下ろすばかりの無礼者でしたが、今回は見下ろしていただきました。
B'zが京セラドームでライブをやっているらしく、そんな小ネタを挟みつつ。
楽しいライブでした。
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード