うさぎの楽園、大久野島

大久野島
ズッキュ――――――――――――――――ン(**≧艸≦)❤


広島訪問最大の目的地へ。
大久野島Ⅱ
JR忠海駅から船に乗りまして。


うさぎの楽園、大久野島へ。
大久野島Ⅳ
このバックショットのかわいさったら!


大久野島Ⅴ
うさこ、大量におりますっ!フンも、そこいらに大量転がっておりますっ!


人間を見ると、エサ目当てに駆けてくるのです。ジャンピングするうさぎ、初めて見ました。
大久野島11
ペット慣れしていないりんご。初めはエサへの喰いつきに、若干ビビり気味でしたが…。


大久野島Ⅶ
慣れると愛らしい~❤


大久野島Ⅵ
愛おしい~❤


狂おしい~❤
大久野島Ⅸ
このおねだりポーズ。何がかわいいって、直立したときの前足!チョコン、としてるでしょ!


大久野島12
すみません。ツメ、痛いんですけど…。


左のベージュのコは、耳つけ根の骨が見えています。他に目が潰れてるようなコや、耳が欠けてるコもいたし。野性うさぎ界の戦いも、厳しいのでしょうか。
大久野島Ⅲ
右のこげ茶のコは、ライオンみたいな品種。こういう珍しいコ達は、人間がこの島に捨てて行ったのだとか。


大久野島15
おにぎりせんべいみたいな顔ですね。笑


このコ達、ドント タッチ ミーだと思っていたのだけれど。おさわり程度はいいみたいです。
大久野島Ⅷ
ただし、持ち上げたりつかんだりはNG。りんごはそれを知らず、一度もおさわりしませんでした。心残りです。。。
でも、うさこ達にはノンストレスで良かったのかも。


このコは珍しく、ガッツかずに控えめで1番かわいかった~。
大久野島13
キュン(ノ∀`♥)


大久野島14
桜の木の下で遊ぶコたち。


持参した野菜は、人参・パセリ・小松菜・青梗菜。右のはホテルで買った、ペレット@100円。
大久野島16
キャベツやレタスは水分ばかり。栄養もないので、うさぎに与える必要がないことを初めて知りました。
人参の次は、キャベツがマストやろ~。と、思っていたりんごには寝耳に水でした。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード