休暇村大久野島

大久野島での宿泊は、こちら。
休暇村
この島に、一般車両は乗り入れ禁止でして。
ホテル⇔船の桟橋を往復する、ホテルの車が走っているのみです。プラス、自転車。


この島、softbankの入りが非常に悪かったですよ。


特に部屋の中は常、圏外でした。その部屋は10畳WC付き禁煙。
部屋自体は年期の入っている部分もありましたが、キレイに清掃されており不快感は感じません。
休暇村Ⅱ
お風呂は付いていない部屋だったので、ホテル内の温泉を利用しました。
温泉ってワードには弱いですよね。


食事は2食付きで、朝夕ともにバイキングです。夕食編。
休暇村Ⅲ
海の幸が多かったんかな?肉取らんかっただけかな??


串カツは揚げたてをいただけます。
休暇村Ⅳ
サラダバーには、聞いたことのないようなお野菜が色々ありました。ドレッシングも多種。


休暇村Ⅴ
食べすぎ。笑


上記のお刺身をご飯に乗せ……。
休暇村Ⅵ
海鮮丼の出来上がり♪


朝食編。
休暇村Ⅶ
忠海にはアヲハタの工場があります。ですので、ジャムはもちろんアヲハタ製品。


オヲハタの工場見学、行きたかったな。。。
休暇村Ⅷ
おにぎりは、こしらえたてです。


休暇村Ⅸ
部屋のテレビ欄にも、うさこ。


宿泊者は、平日やからか若者はあまりおらず。
休暇村Ⅹ
現役リタイアしたご夫婦だろう方が、多く見られました。
年をいくと、何もない所でのんびり過ごすのが贅なのでしょうか?


休暇村11
毒ガス資料館  悲しい過去を背負った島でもあるのです。


自転車をレンタルできるのですが、りんごは徒歩で巡りました。
休暇村12
適度に起伏があり、いい運動になります。


いやしかし。それにしても。うさこ達には想像以上に癒されました。
休暇村13
自身のFacebookにあげた、うさこ画像を見てはニマニマする日々です♪(*´∀`*)
次回来るときは、この島だけを目的にゆーーっくりしたいと思います。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード