宮島観光

宮島
揚げもみじを食べつつ観光。


その揚げもみじは、あんこ・クリーム・チーズの3種類。
宮島Ⅱ
りんごが食べたのは、1番マズイやつやと思われます。3つのうちどれかは、ご想像にお任せします。。。


宮島Ⅵ
宮島のシカ氏は、奈良のシカ氏と違っておとなしいですね。


4月頭の爆風により、大鳥居が一部破損したのだとか。
#8298;宮島Ⅲ
りんごが行ったこの日から、修理のために足場が組まれておりました。
*現在、修理は完了しています。


宮島Ⅵ
どんより曇っていますね。このあと雨降りましたから。


宮島Ⅳ
嚴島神社は世界遺産。


宮島Ⅷ


宮島Ⅶ
五重塔


いろんなお店で買った、もみじまんじゅうの画像は消え去りました…。いずこへ……。


うえの
宮島最後はあなごさん!で有名な、うえのさん!!


うえのⅡ
あなごめし弁当 1470円


うえのⅣ
あなごさん、敷き詰められています。


これが香ばしくって、とっても美味しい。
うえのⅤ
あなごって美味しいんや!と、気付かされました。


楽しかった初広島。
宮島Ⅴ
往路は夜行バスを利用しましたが、復路は『さくら』で快適に過ごしました。



今週末から、また新しい旅が始まります。
行けることはないと思っていた、あの憧れの地へ飛んでしまいます*':ヽ(*´∀`)ノ:+'*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード