五臓六腑 楠葉モール店

母に、誕生日ランチに連れて行ってもらいました。リクエストは肉!
五臓六腑
匠と一期一会をいただきました。e-knetカードを持っている方は、一期一会が現在1280円→1000円ポッキリ。


五臓六腑Ⅱ
コメを食べようが、肉にはビールなのですっ。



一期一会
五臓六腑Ⅲ
ご飯のお代わり自由です。もちろん、りんごはお代わりしました。


牛ハラミ・地鶏・ビートロ
五臓六腑Ⅳ
この少しの鶏がうまい。



五臓六腑Ⅴ
りんごは胸やけしやすい体質なのでは?と、初めて気付きました。
後半ギブして、ホルモンはほとんど母にさらってもらいましたので。


特選カルビ・特選ロース・特上タン・ホルモン3種
五臓六腑Ⅵ
タンは5枚のうち、2枚がビックリするくらい脂付きでした。スジばんで食べづらっ。
こんなん混ぜおってーっ!このやろーぅ!!


五臓六腑Ⅶ
シャーベットに乗っているミントは紅茶へ。ミントティに早変わり~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード