スイス旅行①日目 BISTRO MEMORY

ホテルへ着いて、さっそく夕食へ向かいます。
スイス26
一人でチーズフォンデュが食べられるこちら。ホテルアイガーの1階です。


日本人店員さんがいはりました。あらびっくり。
スイス27
てことで、日本語メニューが。


ハウスワイン白 4.5CHF(≒380円)
スイス28
スイスワインって、日本には出回らないようで。
お土産に買って帰ろうと思っていたのですが、叶いませんでした。荷物が重くって…。


スイス29
パンが出てきた時点で萎える。多い…。


スイス30
カワイイおじゃが。穀物こんなに食べられませんけど…。


スイス32
チーズフォンデュ スタンダード 25CHF(≒2,100円)
追加 ピクルス(きゅうり・子玉ねぎ)洋ナシ 7CHF(≒600円)


スイス33
チーズがすんごい美味しいけど、すんごい濃いの。


スイス31
だから、お口直しにピクルスが合うっ!


機内食を4食たべたあとなので苦戦しました。完食ならず。
てかここの店、ハエだらけなん!!恐怖との闘いでもありました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード