スイス旅行 Hotel Restaurant Rössli

マイエンフェルトにもホテルはあるのですが、りんごはその隣駅のバートラガッツで最後の1泊をしました。
スイス202
バートラガッツ駅 山が見える〜。


ここバートラガッツは温泉地で、クララが療養に訪れたそうです。
そんなこと聞いたら、ミーハーりんごは便乗しますよ。


バートラガッツ駅にはコインロッカーがありました。
スイス203
スーツケースが十分入る大きいサイズが6つあります。
マイエンフェルトにはロッカーがないので、ハイジ村へ向かわれる方はここに荷物を入れていくのもいいですね。


りんごのリサーチ不足で、駅からホテルまで15分ほど歩きました。
なんとなくネットで地図を見て、『駅から近そう』と思ってしまったのです。
スイス204
こちら三つ星ホテルです。フロント女子が超絶美人さんでした。なんかはづかしいっす…。


スイス207
りんごの部屋はセント・ジュリアン。笑


スタンダードダブルルーム  窓が大きくって明るいし部屋は広いし。
スイス205
無料のWi-Fiはサクサク快適です。ベッドの上には、トブラローネのチョコが♡


水回りもすっきりキレイ。奥はシャワールームです。
スイス206
こちらにもリンス的なものはなし。歯ブラシもなし。


朝食は8時からで、またもや食べられませんでした。スイスの朝はゆっくりです。
スイス208
各フロアの一角にはこのようなスペースがあり、コーヒー・紅茶・お水・フルーツがサービスでした。


これって何気に重宝します。
スイス209
ありがたく最終日の朝は、朝フルーツしました
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード