スイス旅行④日目 Wirtshaus Löwen Bad Ragaz

スイス最後の夕食なので、絶対外食!散歩をしつつ、食事処を探します。
スイス210
バートラガッツは、不思議なオブジェのある町でした。


観光地を離れる、もしくは田舎…やと、カードが使えなくなるのか?
スイス211
この方、コワイ…。


バートラガッツでは、キャッシュオンリーのレストランがいくつかありました。
スイス212
この方、遠目で見ると普通にオジサンやし。


スイス216
駅近にあった、スイス郷土料理のお店もカードが使えず…ショック…。


何軒かに振られ、たどり着いたのがこちら。
スイス213
日本で調べていたときに、ここだけは行くまいっ。と思っていた、少々お高いお店です。


せっかくなので、アウトサイドでいただきましょう。
スイス218
店員さんによって、カタカナ英語が通じませんでした。
観光地じゃないからですかね。
『ビア、プリーズ』さえも聞きとってもらえず…。仕方なく『beer』と書きました。笑


英語メニューをいただきまして、悩む悩む…。
ステーキをお願いしたら、ないようなことを云われ。他のを云ったらそれもないって云うし。じゃあこれ。
スイス214
ブイヤベース26CHF+ビール4CHF≒2500円 ガーリックトーストに、更にパンが付くって。


ピリ辛で、お魚がたくさん入っていてとっても美味しかったです。
スイス215
でも、スイスらしい物が食べたかったけどね!


雨が降ったので若干暗めですが、21時半くらいでこの明るさです。
スイス217
日が長いってうれしいですね。夜の一人歩きも、全然デンジャラス感がありません!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード