スイス旅行⑤日目 チューリヒ空港~ドバイ空港~関西空港

チューリヒ空港で、チェックインしてくれた黒人女性。
キレイで聡明で優しかったです。
一つ一つがいい思い出!


15時35分の便に乗り込みまして、まずはお疲れビア。
スイス226
帰りは寂しい気持ちより、やり切った感のが大きかったです。
こんな充実感に満ち足りた旅の終わりって、あるのでしょうか。
りんごは、しあわせものだ!


復路の機内食は3回出ました。(往路は4回)
スイス231
エミレーツは、こんな食事のメニュー表をくれるのです。


スイス227
1食目昼食 そこそこ臭いラムカレー


ドバイまでは空いていて、一人で3列シートを陣取りました。
横になって寝られるのがうれしいです。
23時40分にドバイ空港へ着き、トランジットは3時間20分。往路より30分短めでした。
日本~スイスの時差は-8時間(サマータイムは-7時間)
日本~ドバイの時差は-5時間です。
ドバイ時間AM3時に、次の便が関空へ向け飛び立ちました。


席に座ったら、うっかり即寝でした.゚(。ρω-。)゚
ここからは3列シートの真ん中です。気遣ってWC行けんかったなあ。。。
行きも帰りも、機内ではアメとムチでした。笑
スイス228
2食目軽食 鶏丼とそば  眠いんやけど…しっかり食べます。


スイス229
3食目朝食 スクランブルエッグ  朝食つっても、日本時間15時半です。
なんかもう、時差がわけわからんことなってます。笑


18時間35分かけて、17時10分にカム バック トゥー ジャパーーーン
エミレーツさん、安全快適な空の旅をありがとうございました。
スイス230
関空では、ブルーシールでシメました!ああー帰ってきちまった。
あああーー楽しかったっ!!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード