ルフージュ

友のバースデーに。
ガスパール ザンザンを独立された方のお店だそうです。
9月のお勧めコース 2900円
(オードブル・スープ・お魚料理・メイン料理・デザート・コーヒー又は紅茶)を予約しておきました。


ルフージュ
さつまいもとほろほろ鳥のテリーヌ・かつおのカルパッチョ



バゲットも付いていました。
ルフージュⅡ
ジャガイモの冷製ポタージュスープ


長崎壱岐島直送鮮魚をその日のスタイルで・・・
ルフージュⅢ
下がメバルのポワレ、上が鯛のポワレでした。皮がパリっと焼き加減が絶妙です。


メイン料理は、3種類から1つ選べました。
ルフージュⅣ
京赤地鶏もも肉のロティ 香草風味  これまたパリっとジューシーで美味しい!


デザートは+500円で、デザート盛り合わせにしてもらいました。
7種類から、好きなものを3種類選べます。
ルフージュⅤ
季節のタルト シャーベット添え・アツアツフォンダンショコラ バニラアイス添え
イチジクのコンポート バニラアイス添え
アイスは初めからダラけておりました。てか、アイスだらけで食べるの忙しい!
こちらを紅茶とともにいただきました。あーまんぷくしあわせ!




誕生日だからか写真を撮ってくださり、それを可愛く加工して郵送してくださいました。
うれしいサービスですね。





ルフージュ
住所 京都市下京区木屋町四条下ル斎藤町138-3
TEL 075-344-8085
営業時間 11:30~15:00(14:00L.O)、17:30~23:30(21:30L.O)
定休日 水曜日
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード