namie amuro 5大ドームTOUR 2012 ~20th Anniversary Best~

安室 カムバック トゥ ドーム。そして20周年おめでとーーぅ。
amuro.jpg
安室のドームツアーに行ってきました。りんご、初の京セラドームです。
安室ライブ2度目のアリーナで、ちょうど真ん中辺りの席でした。
アリーナからスタンドを見ると、みっちり人で埋まっているのがわかり始まる前から感動でした。


いつものように安室はかっこよく、そして少女のように可愛かったです。
ダンサーさんがいつもの倍ほどいて、広いステージでも見応えありました。
爆竹?鳴ったりファイヤーしたり、昔の映像出たりONE PIECEとコラボしたり。
いろんな演出があり、とってもとっても楽しめました。


りんごが安室を好きになったきっかけである、マスカットガムのCM曲も歌っていました。
この曲は好きな曲上位に入るので、とーーーっても嬉しかったです。
そもそも小室さん以前の曲を、ナマで聴くのが初めてなので感激でした。
小室さんの曲も、もちろん披露していましたよ。
あの事件以来、初解禁でした。
もう、内容の濃いぃーライブに感動・興奮・感激の嵐でした。


今回もリボンゲット!そして今回は風船も降ってきました。
amuroⅡ
風船はあと2つあったのだけれど、公演後とあるお母さんに呼び止められまして。
『ピンク一つもらえませんか?娘が取れなかったので…』とおっしゃるので
『いいですよ、シルバーも良ければ。リボンもどうぞ』と、大盤振る舞いしてきました。笑
元から風船は2つあればよく、こうやって誰かにあげれればいいなー。と思い持っていたのです。
娘ちゃんは中学生くらいやったかな?可愛い女の子にあげれて良かったぁ。笑



あーー楽しかったっっ!!
明日から、またがんばれる。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード