namie amuro 5大ドームTOUR 2012 ~20th Anniversary Best~

久々、名古屋。
amuro_20121218214341.jpg
初ナゴヤドーム。


安室の20周年アニバーサリーライブ、大阪に続いて名古屋に参戦してきました。
ステージから少〜し遠かったけれど、今回もアリーナで観ることができました。
amuroⅡ
1度アリーナの楽しみを味わうと、やめられまへんなあ。


セトリは今のところ、全会場同じのようです。
今回のライブは、ファン投票の上位曲+最新曲。合わせて30曲の構成です。
前回のブログで触れなかったところですが。
登場が小室さんプロデュース1曲目の、Body Feels EXITなのです。
まさかまさかの小室曲でスタートだなんて。
たまらんやろっっ。
予想外の幕開けに、初っ端からテンション高まります。
高まりすぎて、結局りんごは泣いてしまうわけです。笑


この日は京セラより笑顔が多く、安心して観ることができました。
てか安室がニコッ!とすると、女子の歓声があがるのです。
周りの女子は『かわいーかわいー』と大変です。
数年前は、そんな現象なかったぞ?
いつのまにやら若いファンにも支えられて、とっても微笑ましい光景です。


安室、20年お疲れさまでした。
お母さんが不幸な目に遭いながらも、よくここまで頑張ってきたね。
と思うと、涙腺ゆるゆるです。


HEY!HEY!HEY!最多出演やったのに、最終回に出んで残念でした。
なぜだかすっかりテレビに出んキャラになっていますが。
りんごは、これからも安室を応援し続けます。(変な男と引っつかんかぎり)


amuroⅢ
Amuro PEPPER complete!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード