YOSHII KAZUYA .HEARTS TOUR 2012

2012年ライブ納めに行ってきました。
YOSHII_20121223221956.jpg
吉井さんのドットハーツ ツアー ファイナルです。@大阪城ホール
この年末恒例ライブは、もう吉井城ホールと呼ぶことはないんでしょうか?


スタンドからの参戦でしたが、会場の一体感が上から見えて楽しかったです。
必須アイテム双眼鏡を忘れたので、やってもーた!と思いましたが、城ホールはモニターがあるので安心です。
バンドってやっぱりかっこいいですね。
吉井さんの歌は安定しているので、安心して聴けるのも魅力です。
安室は歌詞間違えへんかな…声出るかな…。と、母の気持ちになりますので。笑


ツアーファイナルだからか、ライブの最後にみんなで写真を撮ってくれました。(りんごは確実に写っていない席でしたが)
こうゆう試みうれしいですね。ライブ後、そっこーFacebookにアップされていました。


来年の吉井さんのツアーは、2箇所取れました。
YOSHIIⅡ
映画もやるって云うからそれも行かなな。
いい音楽(吉井さんに関しては、時に変な曲。笑)を、ナマで聴くことが出来るのは本当に幸せです。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード