台湾旅行④日目 台北市動物園

こちらも楽しみしていたスポットです。
台湾93
タイペイ ズーーー。


博物院と同じく1日では回りきれないとのことでしたが、それは動物が多いのではなく敷地が広いからだそうです。
台湾107
こんな南国感溢れる動物園です。あがる~~↑↑↑


取りあえず、ほ乳類中心で見ようと決め行きました。
インフォメーションセンターで、日本語マップをもらい散策開始!


台湾94
てか、お目当てはPANDA!


台湾96
eating.


台湾97
このショットすき♡


台湾98
かわいーー。


台湾99
何をやってもPANDAはかわいい!


このあとトラムに乗り、動物園の上の方へワープしました。
そこから下って行く戦法です。


台湾100
面長な三角座り猿


台湾101
右のサイ氏、排便なう。てきな。


台湾102
タイで、この背中に乗ったのかぁ。。。と、しみじみ。


台湾103
これなんやっけ?


台湾104
ラクダを見ると、CAMELしか思い浮かばない。


やたら見るのに時間かかるなあ。と思ったら、シャッターチャンスを狙っているからですよね。


爬虫類館も行きましょう。
台湾106
怖いもの見たさで行きましょう。


巳年ですものね。
台湾105
ヘビとかね。


台湾95
このコ、上手く撮れたと自画自賛。


昼過ぎに、PANDA舎へ戻ると寝ていました。
台湾108
朝一に見ておいて正解!


この動物園、入園料が60元(200円弱)なんです。
台湾109
パンダだけでも見に、また来たいなあ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード