namie amuro ASIA TOUR 2013 @台北小巨蛋(台北アリーナ)

安室奈美惠 演唱會
台湾
行ってきました、安室ライブ台湾遠征!
2daysのうち、2日目に参戦です。


ファンクラブ枠は、1番前のブロック(特1區)のみでした。
海外公演は、日本の舞台などと同じで座席により値段が違うんですね。数字がそれです。(単位:台湾元)
りんごは前から15列目で花道からも近く、これまでで1番良席でした。
後ろから2人ほど日本語が聞こえてきましたが、それ以外周りは台湾人です。
台湾Ⅱ
台湾の方々、テンション高くてとっても頼もしかったです。
日本の安室ライブで、あんなに歓声があがることはなかった気がします。
異国の方からの愛されっぷりに、涙腺ゆるゆるでした。


セトリはドームツアーとほぼ同じでした。
ただ、りんごの好きな『愛してマスカット』を外し、新曲『Big Boys Cry』を披露していました。
これが、ぶりぶりでとっても可愛かった~。ぜひTVショーでも歌っていただきたいものです。


この日はお疲れだったのか、笑顔は見せるものの歌わない箇所が度々ありました。
こうゆうのを見ると、安室はいつまで歌って踊れるのかな。と、不安に思うのです。
若く見えても35歳なのですから。。。
だから今のうちに、カッコ可愛い安室のLIVEをもっともっと観ておきたいと思います。


ドームツアーのような風船はなく、リボンはアジアツアー仕様でした。
台湾Ⅳ
沖縄のパンフレットは座席に置いてあったものです。記念♪


現地で安室の載っている新聞を買いました。
台湾Ⅲ
これを見るだけで、また泣いてしまいそうです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード