GOOD BY YOSHII KAZUYA TOUR 2013

『GOOD BYE』ではありません。『GOOD BY』です。


高槻現代劇場
YOSHII_20130314225552.jpg
高槻市民御用達の、文化ホール的な会場でした。
うちの地元の文化センターにも来てくれたらいいのに。


去年の年末ライブで話していましたが、今回のツアーは今まで行ったことのない所を回るそうです。
そしてこれも年末に言っていましたが、『タカツキ』というワードは吉井氏的に下ネタの部類に入るようです。
お陰でのっけから、テンション高めでした。
『とうとうこの日が来てしまった』言うてたし。
やたら『タカツキ タカツキ』発してたし。
高槻、どうもありがとう。笑


アンコールなしの2時間半のライブでした。
今までになく、アコースティックな感じを取り入れてみたり。
YOSHIIⅡ
イエモン曲は確か、4曲ほど歌っていたのかな?でも、りんごは2曲しかわからず。
イエモン後期から好きになったので、アルバム曲を歌われるとわからないことが多いです。
まっ、それはそれでいいのです。


それにしても、ラスト『血潮』のアカペラが……。
ちょーーーかっこよかった!!


5月は吉井奈良へ行きます。
ライブって、ひとつのツアーにつき1度行けば充分だと思っていたのですが。
今は行けるうちに何度か行っておこう。と、ゆう考えにシフトしつつあります。
ちなみに明日は吉井鳥取ですが、チケットが半分残っていると昨日の時点で云っていました。
厳しいっすね。ソロになっても名曲たくさんあるのに。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード