台湾旅行 天成大飯店(コスモスホテル)

帰りにバタバタバスターミナルへ向かう途中、振り返り撮影しました。
台湾53
ホテルの外観写真は、この1枚しかありません。


なぜなら台北駅から近すぎて、写真を撮るタイミングがなかったのです。
台湾54
ホテルの部屋から台北駅が丸見えですから。


台湾55
まず、部屋へ入るとリビングルーム。


台湾56
そしてベッドルーム。こちらにもTVがありました。


間違いない……アップグレードしてくれてるっ!!
予約したのはスタンダード シングルルームですが、デラックススイートになりました。
予約の際に窓がある部屋か尋ねると、『予約変更しました』てきなメールは届いていたんですけれどね。
なんだか、たった1泊やのに申し訳ないです。


お風呂はジェットバス。貧乏人は当然浮かれてジェットオン!ゴミが浮遊しました。笑
台湾57
WCは、台湾には珍しいらしいウォシュレット。


シャワーは独立。
台湾58
シャンプーはあったような気がしますが、リンス的な物はなかったと思います。


朝食では担仔麺が、その場で作ってもらえました。自分の好きな味付けでいただきましょう。
台湾60
おかゆさんも食べてますね。中華系メニューが多めで楽しかったです。


今回は時間に余裕がないため、ホテルに微熱山丘の宅配をお願いしました。
台湾59
送料が100元かかりますが、必要経費ってことで。


台湾61
パッケージがお正月ver.ですね。付属の袋も同様でした。


今回は、どどん!と20個入りを購入。
台湾62
冷凍して大事にチビチビいただいています。



次回、来台の際もこちらのホテルのお世話になりたいと思います。
今夏また台湾へ行こうと思っていたのですが、別の国行きを現在思案中です。
社員はBがもらえるので、財布のヒモがゆるみっぱなしで困りますっ!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード