友近チャンネル

先週、恒例の友近単独に行ってきました。
友近
去年は水谷千重子さんが、全国を行脚していたわけですが。


紀香イジリの激しい友近。
今回は小雪イジリも始めていました。
新たなターゲットを見つけたようです。笑


上沼恵美子のおしゃべりクッキング。
友近が上沼さんに扮して東京の街を練り歩いていました。
これが似ていてビックリ!
喋りだけじゃなく丸い体型も。


りんごが好きなのはNNR
なさそうでありそうな小ネタを披露し、シブがき隊の替え歌「ナイナイナイ。あるわけナイ、でもありそう」
……で、シメる。ってゆう。笑
しょーもなすぎるけれど、友近の振り切った感がウケました。


ゲストはアジアン馬場ちゃんとハリセンボン春菜。
いつもと一緒やーと思っていたら、スペシャルゲストに山村紅葉。
紅葉さんをサスペンスバカに仕立て上げ、本人はそれを堂々と演じてはりました。
紅葉さん、小柄でええ声してましたわ。


今年は小ウケ~中ウケネタ揃いだった気がしますが、友近ワールドを楽しむことができました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード