祇園笑者

久々、祇園花月へ行ってきました。
金曜日夜中に、10チャンで放送されている祇園笑者です。
祇園
りんごは野沢直子&小川菜摘の回に行ってきました。
客入りは会場の半分くらいでしたが、本人らは『いっぱい入ってくれてる』と大喜びでした。


打ち合わせせずとも猫の浴衣を着ていた両名。
『女漫才師のキャッツです』と紹介がありました。笑
でもほんま、漫才みたいな掛け合いトークでした。
ずっと笑ってましたわ。


野沢直子は変わらず細く、横から見ると体が薄〜い。(そして派手)
りんごが浴衣を着てもそうなります。貧相。。。
浜ちゃんの嫁は少し丸いけれど、カワイかったです。


浜田家に居候中の野沢直子。
2人の仲良しトークは、8月30日にTVショーで放映です。
色々とカットされているでしょうが……たのしみ~♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード