フランス料理店 ア・プ・プレ

今年も友に誕生日を祝ってもらいました。ありがたいことです。
あっとゆうまに38歳になりました。
人間の体は35歳までは、元気に過ごせるようにできているそうです。
あとの人生は余力。何が起きてもおかしくないそうですよ。


アププレさん
ア・プ・プレ
一時期ランチはお休みされていましたが、再開されたようなのでリクエストしてみました。


お昼のコースは一つです。
アミューズ・ブーシュ、本日の前菜、スープ、メイン(お魚料理またはお肉料理)、本日のデザート
食後のお飲物(コーヒー、エスプレッソ、紅茶、ハーブティー)


ア・プ・プレⅡ
アミューズ・ブーシュ


ア・プ・プレⅢ
ハモと賀茂茄子のテリーヌ なすのピューレ添え


ア・プ・プレⅣ
バターがシェル


ア・プ・プレⅤ
新生姜と新玉ねぎのポタージュ  おもしろーい!赤いのはビーツのソースです。


ア・プ・プレⅥ
養老豚バラ肉 トマトとヴィネガーの煮込み


ア・プ・プレⅦ
アメリカンチェリーとチョコレートのタルト


ア・プ・プレⅧ
お茶菓子までついているのです。


ア・プ・プレⅨ
窓際のお席を用意していただき、お庭を見ながらの食事でした。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード