東京ディズニーシー★アトラクション

いつもは適当B型りんご。時に細かいB型りんご。
一つずつコメント入れていきます。もちろん私感ですので悪しからず。
SEAⅩ
タワー・オブ・テラー  10年前にはなかったやつです。なんこれー!コワイやん。


海底2万マイル  『フラッシュ撮影、液晶画面を使用しての撮影はご遠慮ください』これってどうゆう意味ですか?
SEA15.jpg
完全に撮影不可とは書いてないので撮ってしまいました。てか、なんの写真かわかりませんね。海底です。


マーメイドラグーンシアター  ミュージカル『アンダー・ザ・シー』  
SEA16.jpg
アリエルが美しい♡これ、好きすぎます。前に観たときも感動で泣きそうやったけれど、今回も…。


SEAⅥ
来年の4月から1年間クローズするそうですね。それまでに、もっかい観たいなあ。


インディ・ジョーンズ S  以前は並んだのに、直前でなんちゃら調整とかで追い出されました。今回は無事ライドオン。
SEA19.jpg
レイジングスピリッツ S  よゆうあります。平常心で乗れました。笑


SEA17.jpg
ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ  これは2度活用しました。


SEA18.jpg
トイ・ストーリー・マニア!  朝一でFPを取りました。11万点って、高いんだか低いんだか普通なんだか。


SEA20.jpg
センター・オブ・ジ・アース  これもFP取りました。海底2万マイルとの違いがわからんかったけれども。


SEA21.jpg
あちらの中東エリアへまいりましょう。


SEA22.jpg
マジックランプシアター  疲れてきたので、うたた寝してしまいました。もはや初老です。


SEA23.jpg


SEA24.jpg
キャラバンカルーセル  これは乗ってませんけど、なんかキレイだったので。


SEA25.jpg
タートル・トーク  思いがけず楽しいですね。


SEA26.jpg
ストームライダー  えっ、こんなに水浴びる系でしたっけ。



シーでは11個のアトラクションに乗れ、ご満悦です。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード