東京ディズニーシー★ショー&フード

なななんと。
SEA.jpg
10年振りでディズニーへ行ってきました。


今年でランドは30周年でしょ。
SEAⅡ
最後に行ったディズニーの写真を探すと、そのとき20周年でしたので。


このショー、帰ってからYouTubeで観てます。好き。
SEAⅢ
今日一日たくさんのハピネスが訪れますように!…って、ミッキーが。


重いデジイチ持って行ったので、写真撮らんと。
SEAⅣ
ステキな景観ですね。


SEAⅤ
どう見てもヨーロッパ。


SEA50.jpg
チップ&デールのスケルトン・フィエスタ


SEAⅧ
ハロウィンシーズンのグリーティングです。


SEAⅨ
鼓笛隊には、ずいぶんお年を召した方もいらっしゃいました。


SEA11.jpg
後ろにデールが見えます!


チップ&デール(のイラスト)が好きなので、これは観たかったのです。
SEA12.jpg
彼らはぬいぐるみになるとイマイチですが、着ぐるみ(コラッ)はまだマシですね。


SEA13.jpg
クラリスの後ろ姿。。。


SEA32.jpg
テーブル・イズ・ウェイティング


SEA33.jpg
プルートのショーです。


SEA34.jpg
ハンバーガーを作ってましたよ。


ランチはネットで予約をして行きました。
SEA27.jpg
リストランテ・ディ・カナレット


せっかくなのでアウトサイドでいただきましょう。
SEA31.jpg
運河に隣接ですので、そこそこ風が吹きます。ブランケットを貸していただきました。


シェフおすすめコース 2500円をいただきます。


アンティパスト
SEA28.jpg
ズワイ蟹と南瓜とリコッタチーズのガトー仕立て、ベジタブルマリネ添え
キリン生ビール 750円


ピザかパスタで選べます。そしてそれはコースメニューだけではなく、グランドメニューからも選べるのです。
SEA29.jpg
マルゲリータ(ナポリ生地)  窯焼きピッツァですよ。生地がモチモチでチーズもおいしいです。


ドルチェ
SEA30.jpg
ヘーゼルナッツケーキとカシスアイス  ドリンクはおかわり自由だそうです。


SEA14.jpg
夜のパレードが観たかったけれど、辛抱ききませんでした。


SEA36.jpg
シーで一番テンション上がったのは、ピノキオと写真が撮れたこと!


SEA35.jpg
次回はアトラクション編です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード