東京ディズニーランド☆ポリネシアンテラス・レストラン

LAND19.jpg
ランドのランチも予約をして行きました。


『リロのルアウ&ファン』のショーを観ながら食事をします。
登場キャラ:リロ&スティッチ・ミッキー&ミニー・チップ&デール


S・A・BのうちA席を取りましたが、良席でした。
LAND23.jpg
写真には、S席の人の頭が毎度まいど写り込みますけどね。


LAND24.jpg
ショーは数分でして、すぐにキャラクターのグリーティングが始まります。


かっこ良すぎるやろ。
LAND25_20131107195430391.jpg
ミッキー


可愛すぎるやろ。
LAND26_201311071954327ac.jpg
ミニー


ご丁寧に全キャラ回ってきてくれるのです。
一緒に撮ってもらった写真を見てニヤリ。


キャラが来る合間にお料理を食べ進めます。忙しい!
LAND20.jpg
前菜の盛り合わせ(ロミロミサーモン、帆立貝のハーブマリネ、マヒマヒのエスカベッシュ、ペッパーソーセージ)
ソフトドリンクは飲み放題です。写真のは、席に着いた時点で用意されているポリネシアンパンチです。


LAND21.jpg
グリルチキン、ポリネシアンソース バターライスと温野菜添え


LAND22.jpg
ココナッツプリンのパフェ仕立て


LAND27.jpg
デールの歯がどうにも受け入れられないのです。人間でもスキッ歯ってカッコ悪いやんかあ。


LAND28.jpg
ミニーとチップが仲良しな件。かわいいわー。


LAND29_201311062211225a9.jpg
フラのおねえさんの足が細すぎてビビる…。


LAND30_20131106221124c7e.jpg
このあとチビッ子たちがステージに上がり、一緒にフラを踊っていました。


特に好きなキャラがいないりんごは、フィンランドでムーミンに恋をしましたが。
LAND31_20131106221125dba.jpg
でもやっぱりヒーローはミッキーやろ。と、ここで移ろいました。楽しかった♡
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード