東京ディズニーランド☆ハピネス・イズ・ヒア

ミッキーのフィルハーマジックから出てくると、ちょうどパレードが始まっていました。

LAND32.jpg
グーフィーからスタート。


LAND33.jpg
現在、りんごのアイホンカバーはトイストーリーです。


LAND34.jpg


LAND35.jpg
ジーニー


LAND36.jpg
カッパ着用。笑


LAND37.jpg
同じ人間とは思えない美しさです。うっとり。


LAND38.jpg


LAND39.jpg
プーさん&ティガー


LAND40.jpg
かわええなー。


LAND46.jpg
おてて~つ~ないで~


LAND41.jpg
CHU♡


LAND42.jpg
CHU♡


LAND43.jpg
ミニーのしぐさが愛らしいです。


友とアメリカのディズニーに行こう!なんて話が出ていまして。
まずは日本のディズニーの良さを再確認しに行ったわけです。
LAND44_201311092327011d3.jpg
思い立って一人で行ってみましたが、全く平気ですね。さほどテンションは上がりませんが。笑
でも、人に気を遣いながら行動 or 気楽に一人行動 この二択なら、一人を取ってしまいます。。。
また、年明けにでも行こっかなー♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード