韓国旅行①日目 チョンギワ~釜山タワー

ホテルに荷物を置きまして、まずはランチ♪ 肉たべまーす!
韓国では、一人飯が浸透していないようですね。
特に焼肉屋さんは、お一人様はあまりウェルカムではないようでして。
なので、一人でも行けそうなお店を口コミで探しました。ソウルに行く時も同じことしたような?
なんとか見つけ、それでも夜はやめた方がいいかな。と思い、ランチにしました。

釜山11
チョンギワ


釜山12
ビール 5000W


釜山27
韓牛カルビ100g 17000W  ゼロ一つ減らせば、おおよその日本円になります。
ですのでこれは約1700円。たっかーっ!


釜山13
サムギョプサル120g 9000W  牛より豚のがンマかったです。
韓国はやっぱりデジか~。


釜山14
お店の方が焼いてくださいました。


奥のサラダにかかっているのは、緑ばんだマヨネーズ。。。
釜山15
手前のタレに付いてきたのは、怪しく緑ばむワサビ。。。(日本のソレより鮮やかです)
怖くて食べられません。


少し観光します。
釜山16
こんなエレベーターを上りまして。


釜山17
釜山タワー


釜山18
4000Wでタワーに上れるらしいですが、その400円をケチりました。


釜山28
上らずとも、こんな感じの景色は拝めます…。


釜山29
下りはノコノコ階段をおりて行きました。


釜山30
こんな通りに出まして。(通りの名前をまったく覚えていない)


あったあった。
釜山19
ホットック食べよー♪ @1000W


釜山20
切り込みにナッツやシナモンが詰められています。生地はモチモチでおいしいです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード