韓国旅行②日目 クンジップ

さて2日目です。
この旅では寝たい時に寝て起きたい時に起きます。
目覚まし時計は必要ありません。
この日は9時過ぎに起き、ダラダラダラダラ…。
ホテルのTVはNHKが映るので、しょっちゅう観ていました。
釜山50
これ、諸々がこの一つで操作できる優れものリモコンです。


ようやくお昼前に身支度を整え、ランチに向かいました。


なんだか迷いつつ、他のお店の方に聞きつつたどり着きました。
釜山31
クンジップ  プサンナビでは『クンチッ』と記載されています。


釜山32
大川花蟹醤定食(カンジャンケジャン定食) 22000W  蟹のしょうゆ漬け定食です。


パンチャンが豪華すぎて、立ち上がり撮る図。このパンチャン完食しました。笑
釜山33
特にチャプチェがおいしかったです。現地の味を…ってことで、スーパーで春雨を買って帰りました。


そして、メインのカンジャンケジャンがうまーいっ!間違いなくうまーーいっ!!
釜山34
おいしさにうっとり…。身を余すことなくいただきました。


釜山35
ミソはコメとともに。コメ足りません…。


旅先で美味しい物に出会うと、母を連れてきたいなー。と思います。
一人で平気なフリして、結局ママっ子なわけです。


釜山36
ホミルホドゥ  ここで、くるみまんじゅうをお土産に買いました。アツアツの試食付きです。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード