韓国旅行②日目 ハルメチッ~STARBUCKS COFFEE

2日目のディナーです。
もう、外食するのが面倒になっています。笑
そんな重い腰を上げ向かったのがコチラ。
1日目は肉×肉だったので、2日目は魚×魚にしました。

釜山39
ハルメチッ


釜山40
ビール 3000W  ここのビールは300円やったんや。やすー。


ナクチポックン(タコ鍋) 6500W  ご飯付きで、650円でお鍋がいただける幸せ。
釜山41
りんごはノーマルにしましたが、エビ入りやモツ入りもあるのですよ。


これ、けっこうなニンニク量です。
釜山42
お店の方がグツグツこしらえてくれました。


コメに乗せていただきましょう。カラウマ!煮込んでもタコって固くならんのね。
釜山43
てかやっぱりカライッ!ので、水キムチで小休憩を取ったりしながらいただきました。


ラーメン(1000W)を追加注文です。
釜山44
辛いの足さんでええのに…と思ったけれど、お鍋より辛さはマイルドになっていました。


釜山45
食後はロッテデパートへ。


釜山46
その中にある、クリスピークリームドーナツでテイクアウトしました。


そして、またもやスタバへ。この日はハングルタンブラーを買いました。
釜山47
何を飲んだか忘れましたが(図々しく)グランデをいただきました。ケーキもサービスでもらえまして。
韓国スタバもこうゆうことするのですね。


パンプキンドーナツ 1500W/ニューヨークチーズケーキドーナツ 1600W
釜山48
時間経ちました。って味です。


釜山タンブラーはキラキラした絵柄でした。(見せへんのんかい)
釜山49
ハングルタンブラーは2種類あるのですが、りんごが持っている旧式のがカッコイイと思うのでそれをリピ買いしました。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード