韓国旅行③日目 ソンジョン3代クッパッ(松亭3代クッパ)~ナヌリキンパッ

早いもので最終日です。
旅は3泊4日からや!と、エラそうに思うのですが事情はそれぞれ。
まずは朝食を食べに向かいました。
ソルロンタンとデジクッパで悩み、後者にしました。
釜山54
ソンジョン3代クッパッ


朝の9時からビールが旨い
釜山55
タロクッパッ  デジクッパの、ご飯とスープの別々バージョンです。
コメ×キムチを食べたかったので、これにしました。


釜山56
とても薄味なので、オキアミやお塩で味を調整しつついただきます。
これがまたうまーーっ!豚がパサッとしてないっ!


釜山57
韓国版朝ドラ?を観ながら美味しくいただきました。


賑やかなミョンドンが苦手やったりんごは、釜山が気に入りました。
母を連れてくることがあったなら、ここのデジクッパとカンジャンケジャンはまた行きたいです。


釜山58
ナヌリキンパッ


チュンムキンパッ(忠武海苔巻き) 4000W  おかず付きのキンパッです。
おかず=カクテキとイカのおでんでした。
釜山59
キムチって機内持ち込み可やろ。と、ノンキにかまえていたのですが。
調べたら不可だとのことで、ホテルと空港で食べきりました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード