韓国旅行③日目

釜山でも何かエンターテイメントショーが観たかったけれど、タイミングが合わず。
釜山76
ロッテデパートのアクアモールで、アクアティックショーを観覧しました。


釜山77


釜山78


釜山79
曲は白鳥の湖が流れていました。水に映し出されたバレリーナが見えます?


釜山75
こっちにも見えます?


釜山80
15分ほどのショーでした。


空港へは復路も電車利用です。
釜山83
この旅では以前ソウルで買った、T-moneyカードと一日乗車券を使いました。


釜山81
金海国際空港はこじんまりしていますね。


空港内のダンキンドーナツで、ウォンを使い切りました。
釜山87
ここのねーちゃんが釜山滞在中、唯一愛想なかったです。


釜山86
そうゆうこと、いつまでも覚えているタイプです。


機内食
釜山82
寿司盛合せとオレンジージュース


2013年は海外に4度も行くという、贅沢極まりない年でした。
釜山84
来年は2回くらいは行ければいいな~と、思います。


今回のお土産…ショボ…。
釜山88
韓国って食も化粧品も危険と言われています。なので、人様へのお土産はナシにしました。
りんご家で消費分のみ購入です。


釜山85
関空からは久々バスで帰りました。これ楽!これから帰りはバスがよいっ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード