klore (クロア)

rinaさんに以前連れて行っていただいたお店。再訪しようにもなかなか機会に恵まれず…。

画像 015
場所は、仏教大学をさらに北西へとズンズン行ったところ。


画像 017画像 020
里芋と白みそのルブァン  里芋がテロリンと入ってましたよ。
黒糖オレンジ  美味しいよ~。でも、写真が下手でヤになるね。


画像 018画像 019
きのこ  かいらしフォルム。中はきのこシチューでした。
ポティロン  中にはレーズン入りのかぼちゃ。これが一番美味しかったな。            



今朝目覚めたら、りんごの体に回復の兆しがぁ。ヨシッ!明日はいざ知恩寺へ・゜゜・ヽ( ´∀`)ノ・゜゜・





klore (クロア)
住所 京都府京都市北区鷹峯藤林町6 長八館1F
TEL 075-495-6313
営業時間 8:00~18:30
定休日 火曜日・第1・第3水曜日

コメントの投稿

非公開コメント

きのこっのこーのこ元気の子!!

ビジュアルでやられちゃうきのこ、
まさかきのこシチューが入っているなんて❤
形がきのこなんだと思っていました、秋やわぁ~

こちらは丁寧に食べ方を説明して下さるのが嬉しいですよね
何度で何分温めて~とか言って下さると
ほんまにパンお好きなんやなぁ~って幸せな気持ちに♪

里芋&白味噌も珍し珍しっ★

ポティロンは他のかたのブログでも大絶賛のぱんでしたよー

クロア  遠すぎ。。。いってみたいでっす。。。


ちなみに 本日手作り市 いかがでしたでしょうか??
また記事になるの楽しみにしていますね。

くまこさん

>くまこさん

お店の方とお話されたんですねー。
あたしは、雑誌に載ってらっしゃる方…。と、ドキドキして話し掛けることができませんでしたぁ~。
次こそはっっ…!

さんこさん

>さんこさん

クロアさん、人気ありますよね。
あんな不便な場所にあるのに…。
次回、ちゃんと辿り着けるか不安でもあります。

手づくり市は、てんやわんやでしたよォ。
こんな涼しい日に思わず汗ばみました。
記事アップしましたので、よろしければどうぞ…。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード