沖縄旅行②日目 花咲酒家 てぃーだ

こちらも予約して伺いました。
全室個室でゆっくり食事がいただけます。


沖縄27
キリンブラウマイスター 700円  高い!内地料金やな。


沖縄28
ミーバイの薄造り 1200円  ミーバイ=ハタ ポン酢でいただきました。


ソーメンちゃんぷるー 580円
沖縄29
薄味なので、コーレーグースをお願いしたら『切らしてる』と言われました。代替品は七味です。
ウソやん、誰か家から持ってきてーさ。笑


沖縄30
請福梅酒 500円  泡盛ベースの梅酒です。


沖縄31
読谷アグー豚の塩麹焼き 880円  脂ぎっとぎと~~。


てびちの煮込み 880円
沖縄32
醤油煮込みと思ったら違いました。もう、このてびちがムチムチで美味しすぎますっ!
葉っぱはフーチバー(よもぎ)ですよ。


沖縄33
紅型衣装を着た女子らに出迎えられるのだけれど、超べっぴん!
華やかなお顔立ちが羨ましい!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード