沖縄旅行③日目 ベストウェスタン 那覇イン~沖縄護国神社

3日間調子に乗って油分を大量摂取したら、胃がビックリしてお腹を壊しました。笑
なので、3日目の夕食は部屋食にしました。

今回のお宿は、安里駅徒歩すぐのベストウェスタン 那覇インです。
沖縄74
このショットは駅の歩道から撮りました。駅近で助かります!
1階はコンビニで、これも助かります!でもりんごはスーパー派です!


沖縄75
エントランスには石敢當(いしがんとう)が。魔よけです。


沖縄76
お部屋は広くてキレイです。


沖縄77
アメニティも揃っていました。


ホテルのそばには24時間営業のスーパー、りうぼうがありました。
沖縄71
いろんなスーパーに行きたかったけれど、結局ここにしか行っていません。


腹壊しても飲むんかいっ!
沖縄78
沖縄県産に釣られて買った、赤マチ=ハマダイ 皮が分厚いー。


食後、初詣に出掛けました。
沖縄81
沖縄で参拝者数最多の沖縄護国神社です。


22時頃着きましたが、けっこうな人出でした。
沖縄85
たしか三が日は、25時まで開いていたようです。おみくじは大吉を引いてしまったりして。


沖縄82
夜店は、1店舗が多種類売る感じなんですねー。


沖縄83
見ていて楽しいです。


沖縄84
大福ゾーンが人気でした。並んでなければ、ホテルへ買って帰りたかったです。


大福気分?で、缶しるこを買って戻りました。
沖縄86
寒くない初詣って、なんか不思議な感覚です。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード