たくみや

豊岡
城崎温泉から、直で帰るのは勿体無い気がするので寄り道します。


豊岡駅
豊岡Ⅱ
ここからバスに乗って向かいました。


豊岡Ⅶ
出石です。おそばをいただきましょう。


豊岡Ⅲ
にぎやかな通りからは、少し離れたところにありました。


豊岡Ⅳ
生ビール 550円


豊岡Ⅴ
皿そば 850円  薬味がいろいろー。


おそばは苦手意識がありますので、実に6年振りに食したようです。
豊岡Ⅵ
コシがあっておいしいですね。外で食べるおそばって、どこもこんなに美味しいのでしょうか。
そば経験値が低すぎてわかりません。
なぜ市販のおそばは、あんなにもわっとしたそば臭がするのでしょ?それが苦手なのですよ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード