うさぎの楽園、大久野島

春のことです~思い出してごらん~。
うさぎ15
日本を愉しもう第二弾、二度目の大久野島です。
前回と同様、往路は夜行バスで向かいました。
今回もアンデルセンでモーニングしたのに、画像消滅です。。。


なので、純粋に大久野島だけのレポです。
うさぎ
今回は日・月で行き人が多かったからか、うさぎ達のエサへの喰いつきは今ひとつでした。


うさぎ20
でも夜は入れ食い。


うさぎⅡ
Y!


うさぎⅢ
きょとん。。。


うさぎⅣ
グレーなのかベージュなのか、まだらでカワイイ。


うさぎⅤ
デジイチってピントを合わせるのに時間がかかるので、直立ショットがなかなか撮れません…。


うさぎⅥ


うさぎⅨ


うさぎ22
今回も野菜を持参しましたよ。カットしたのはりんご母ですよ。


うさぎⅩ
ヒマそね。


うさぎ11
あなうさぎだけあって、穴に入り込んでいます。


うさぎ12
すっぽり。


うさぎ13
あなた美人さん!


うさぎⅦ
子うさぎ


うさぎⅧ
ぽってり子うさぎ


うさぎ14
ダブル子うさぎ


お泊まりは例にモレず、国民宿舎です。今回は8畳のお部屋でした。
うさぎ16
2年振りとゆうことで、SoftBankの入りが格別に上がっておりました。


夕食
うさぎ17
※1人分です。笑


朝食
うさぎ18
※1人分です。笑


イエス、常に食べすぎ!


うさぎ19
バケツにはペレットが入っています。


うさぎ21
それが今回は2ついただけました。



よしっ、また来よう!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード