Eggs'n Things(エッグスンシングス)京都四条店

ハワイアンレモネード  手前のがソレです。思ったのと色が違う。笑
エッグスンシングス
アルコールがいただけるのは、17時以降なのだとか。なのでおのずとソフトドリンクです。
さっぱりレモネードを求めていたけど、これ甘いーーー。


エッグスンシングスⅡ
ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツ  友がいちご好きなのでこちらを。


パンケーキ1枚につき、これくらいのホイップでいっときました。
エッグスンシングスⅤ
そのホイップはパンケーキの熱でみるみる溶けるとのウワサでしたが、そうでもなかったです。
だってパンケーキ冷たかったもの。


エッグスベネディクト  1人前たまごは2個です。なので1個追加で。
エッグスンシングスⅢ
ポテトは付け合わせです。その付け合わせは数種から選べました。


バナナ+ホイップクリーム追加  パンケーキにバナナが練り込まれているタイプです。
エッグスンシングスⅣ
これはりんごがリクエストしました。
あっ、りんご誕生日やったんす。四十路へのリーチ入りました。



ちなみにデコられたパンケーキは、店員さんのバースデーソング大合唱のもと運ばれてきました。
そして店のFBに載せる写真を撮っていいか聞かれましたが、それは丁重にお断りいたしました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード