北海道旅行②日目 富良野観光

北海道46
ランチ後に回ったところをサクッとご紹介です。のどか~。


富良野って北の国からの世界やんっ。てことで、1ヶ所だけ行ってみました。
北海道47
麓郷の森


北海道48
五郎さん!


北海道49
この先、要300円です。一応入りました。


北海道50


北海道51
……家2軒建ってただけ!


富良野では要所要所に北の国からのロケ地があり、看板が立っていました。
純と蛍が、なにした所とかなんとかさ。


北海道52
アンパンマンショップ


北海道57
1階がショップで2階がギャラリーでした。


北海道56
このあとアンパンマン登場!とのことでしたが、それは遠慮しました。


富良野ジャム工房  アンパンマンショップと同じ敷地にありました。
北海道53
ジャムは確か…2種類購入しましたよ。


北海道58
展望台


北海道55
アンパンマンショップ・ジャム工房・展望台は、ふらのジャム園のくくりのようです。


北海道54
ラベンダー畑しか考えていなかったので、どこへ行けばいいのかよくわかりません。笑
夕食は富良野で摂るつもりですが、いったん美瑛へ戻ります。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード