北海道旅行③日目 白金四季の森ホテルパークヒルズ~美瑛観光~新千歳空港

あれよあれよと最終日です。
今回の宿泊は美瑛のホテルにしました。
北海道75
白金四季の森ホテルパークヒルズ


出発2日前に決めたのですが、高くなく安すぎず。そして天然温泉付き(白金温泉)のステキなホテルでした。
お肌がしっとりして、城崎より良かったように思います。


北海道82
お部屋は新館らしいのですが、少々年期が入っています。


北海道76
2日目朝食/3日目朝食  メニューはほぼ変化ありませんでした。


北海道77
まず朝食後に青い池観賞です。


北海道78
アヲイよ。


北海道79
ここを出た時に、観光さんのオヤジに話しかけられまして。
これが何言ってるのかまったくわからない!2回言われても全く聞き取れず。
りんご、ナニジンや思われてるんやろ?と疑ったところで。
『いい写真撮れた?』やて。
なんや日本語しゃべってたんや。ってオチです。


北海道80
しらひげの滝  ホテルの裏手にありました。せっかくなので。


北海道81
写真見て気付いたけれど、ここもアヲイ!


ホテルをチェックアウトして、も一つ観光です。
北海道83
ゼルブの丘


北海道87
四季彩の丘へ行ったなら、ここは行かなくてもいいかもしれません。


北海道88
ケンとメリーの木  何かのCMに出ていたそうです。


無事旭川で車を返し、JRで新千歳空港へ向かいます。
北海道84
お腹がすきすぎて、駅のホームで早弁です。


北海道85
蝦夷海鮮鮨 1080円  空弁のほうがおいしかったです。


新千歳空港ではお土産を買いたし、最後の北海道飯へ向かいました。
空港内の北海道ラーメン道場です。


梅光軒
北海道86
醤油ラーメン 780円/サッポロクラシック生 500円



夏の北海道とってもとってもよかったです。思い切って行って正解でした。
日本を愉しもう第四弾、完!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード