友近ハウス

毎年恒例、友近単独に行ってきました。
友近
19時半開始、23時20分終わりの長丁場でした。
ゲストはバッファロー吾郎A・ずんの飯尾さん・ロバート秋山・ハリセンボン春菜・渡辺直美。


画像はサイトからお借りしました。ちなみにこれ、誰だかわかります?
友近Ⅱ
正解は、トチナイです。
オープニングはこの映像で、エンディングは収容される場面でした。
こうゆうブラックさが好きや。


ノリノリノリカのこともディスっていました。あいかわらず。しらじらしく憧れの女性て。
そんなん思ってへんやろ。


友近ピンネタあり、ゲストとのコントあり。
渡辺直美のラップがうまかったです。
春菜には韻ふんでないって言われてたけど。笑


終盤で、ようやくテラスハウスをパロっていました。(渡辺直美は登場せず)
それぞれがセルフをキメるごとに、あのテラスハウスのテーマが流れるってゆう。
しつこいくらい流れていました、いやマヂで。
友近&秋山・友近&飯尾さんが客席に来る演出があり、エキサイトしました。
あ~たのしいたのしい!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード