四国巡り

5時起床で四国へ行ってきました。
去年の思ひ出ですけどね。

四国
池上製麺所  人気店ですが、待ちなしで入れました。


腹ペコなので助かる~。
四国Ⅱ
釜たま 247円/半ちくわ 90円  うどんはもちもち、ちく天は冷めてもサクサクでした。


四国Ⅲ
山越うどん  以前来たことのあるこちらも、10分待たずとして入店できました。


寒い日やったし、すいてたんかなあ。テラス席で凍えそうになりながらいただきました。笑
四国Ⅳ
月見山 300円  鳥天を一つ、上司にいただきました。
こちらでは、おみやも購入しましたよ。


腹ごなしに金比羅山に登りました。
四国Ⅴ
昔、慰安旅行で来たことあるなあ。


四国Ⅵ
かまたまソフト 350円  バニラソフト×ショウガ×ネギ×しょうゆ
ザンシンです。


From 香川 To 徳島
四国Ⅶ
いのたに  初徳島ラーメンですよ。


四国Ⅷ
中華そば 550円/生玉子 50円  見ため濃そうで不安になりましたが、食べれば案外あっさりです。
完食いたしました。



美味しい楽しい四国巡りでしたっ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード