沖縄旅行①日目 ジャッキーステーキハウス~小桜

1月は台湾へ行き、2月は沖縄へ行ってきました。
ストレスからの逃亡です。
テーマは台湾に続き1日1豚足!(沖縄では、てびち)


空港からさっそくモノレールに乗り、スーツケースを引いてやってきたこちら。
沖縄
ジャッキーステーキハウス  肉!!


沖縄Ⅱ
オリオン生 450円  ナゾのスープは、やはりナゾでした。


沖縄Ⅲ
テンダーロインステーキS 1800円  スープ・サラダ・パンorライス付きです。


ミディアムレアにしていただきました。
沖縄Ⅳ
肉やらか~。やっぱり肉がすっきゃー。


沖縄14
A1ソースを始めとし、いろんな調味料で楽しめました。


欲望を満たす旅の始まり!


お宿は前回と同じく、ベストウェスタン 那覇インです。今回はシングルなので狭いです。
沖縄Ⅴ
そして喫煙部屋なのでクサイです。思った以上にクサイです。しかし窓開かない、空気清浄機ないときました。
『空気の入れ替えはどうすればいいですか?』と問うたところ『加湿器があります!』と自信満々に云われました。笑


沖縄Ⅵ
部屋から駅が丸見えです。逆を云えば、電車から部屋が丸見えです。


ディナーは、食べログで調べた小桜さんへ。
沖縄Ⅶ
当日予約をしようとしたらイッパイだと言われたのですが、20時半頃行ってみたら座れました♪
ファミリー経営のお店のようで、とっても楽しく食事ができました。


旅って楽しいんすよ。


沖縄Ⅷ
生中 500円  付き出しはもずく酢です。


沖縄Ⅸ
塩なんこつソーキ 750円  てびちがなかったので、ソーキをいただきました。トロッットロでうま…。
うまみしかないです。


沖縄Ⅹ
スーチカ 550円  びっくりしょっぱ!りんごが知るそれより、かなりパンチが効いていました。


沖縄11
ゴーヤチャンプル 650円  王道メニューです。にがみはうまみ。


沖縄12
サービスでスターフルーツをいただきました。3切れありましたので、1切れ食べた後です。


国際通りのブルーシールです。加盟店てやつですか。店のおばちゃん、愛想ワルかったなあ。
沖縄13
マンゴ シングル 300円  コーンしっけてるし。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード