沖縄旅行②日目 沖縄護国神社~焼肉本舗島牛

2日目の午前中は、まず昨年のおみくじを沖縄護国神社へ返しに行きました。
沖縄15
そしてご朱印をいただいてきました。


前日行ったジャッキーのおばちゃんに、巨人がキャンプに来ているとは聞いていたんですよね。
沖縄16
沖縄護国神社と球場の最寄り駅が同じってことで。


参拝後に散歩がてら行ってみました。
沖縄17
この日は韓国のチームと試合だそうです。


あそこを越えると見えるんでしょうけどね。
沖縄18
たちまち面倒臭くなって、踵を返しました。笑 興味のない対象に対しては、こんなもんです。


沖縄19
ランチしましょう。にく~~!予約をして行きましたよ。


沖縄20
和牛カルビ定食 950円/ロース 780円/生ビール 450円


沖縄22‬
肉1人前では足りない性分です。


沖縄23
シャーベットが付いていました。まんぞくランチです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード