YOSHII KAZUYA STARLIGHT TOUR2015

結婚したてで金パツにしたての吉井さんライブに行ってきました。
えっ!結婚!!
まだ眞鍋さんと付き合うてたん?ってのが、りんごの感想です。
出来婚は受け入れられんが、うらやましい話じゃあないですか。
当の吉井さんはそんな話などこれっぽっちもせず、いつも通り楽しげでした。


仕事終わりで間に合いました。
OSAKA_20150703124503a66.jpg
フェスティバルホールの1階席でした。ステージが近い☆
いつも2階から吉井さんを見下ろすばかりの無礼者でしたが、今回は見下ろしていただきました。
B'zが京セラドームでライブをやっているらしく、そんな小ネタを挟みつつ。
楽しいライブでした。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード