北海道旅行①~③日目 知床プリンスホテル風なみ季

知床52
ウトロでの2泊は、こちらのお世話になりました。


知床55
荷物を運んでくださる贅沢ホテルです。


知床24
海の見えるお部屋にアップグレードしてくださいました。


まあそら、1人泊は高い金払いますからね。(1泊2万2千円)
知床53
お部屋はひろび~ろ和洋室です。


記憶に残っていませんが、ユニットバスが付いていたようです。
使用していない気もしますが、温泉前に部屋風呂で体を洗っていったような気もします。あいまい。
知床54
右下のバッグは、その温泉へ行くときに使います。


朝食のみ付けました。
知床57
いくら食べ放題と思っていましたが、それは夕食だけのようでした。ぬあにーーーっ!!
それに、1泊目も2泊目もほぼ同じメニューでしたし。がっかり。。。


しっかりとしたお土産屋さんがありましたので、こちらでもいくつか招集しました。
知床56
右じゃがポックルに乗っているこげ茶の物体は、クマの小さい置物です。
よくある、サケ咥えているアレです。笑



こちらのホテルは温泉がとっても良かったです。
岩盤浴も無料で入れました。
りんごの旅には筋肉痛が付き物なのですが、思えば今回の旅は痛み知らずでした。
それってビバ温泉効果でしょうか。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード