FRESHNESS BURGER(フレッシュネスバーガー) 北大路ビブレ店

本日のジャンキーランチ。前から行ってみたかった、フレッシュネスバーガー。
京都ではハナと北大路ビブレの2軒のみ。どっちも遠いし…。
画像 009
スパムバーガー 380円(目ん玉焼き・スパム・トマト・キャベツ)/ライムソーダ 350円


画像 008
スパムバーガー
これ目当てで行ったからね。りんごん家の冷凍庫には、スパムくんが眠っています。この時期、ゴーヤちゃん作りに大活躍。


画像 003
ライムソーダ  ドリンクはキウイのんと迷ったのだー。
で結局、酎ハイライムのノリでライムソーダ。噂では、ライム1/2個入ってると。でも実際は1/4?1/6??
てかこれ、酸っぺえ~。ガムシロ付きやったのもナットク。


りんごは北大路ビブレ店に行ったよー。美味しかったから、ジャンキー食べても罪悪感ナシ。



TSUTAYAのCDレンタル、5枚で千円。これに釣られて、3連休で2回行った。地味に忙しい。
DOUBLE&安室のDVD、やきたかったのになあ。無理でした、ザンネン。残像を焼き付けて…ってすぐ忘れてまうわ。





FRESHNESS BURGER(フレッシュネスバーガー) 北大路ビブレ店
住所 京都市北区小山北上総町49-1
TEL 075-494-4351
営業時間 9:00~21:00

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りんご嬢

Author:りんご嬢
京都生まれの京都育ち。
でも市民ではないよ。
ちょっと外れの京都府民。
街が好き。
パンが好き。
甘い物も好き。
そもそも、食べることが好き。

最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード